朋優学院高等学校

社会科の教師・講師の募集

更新日 2018/02/24 締切 2018/03/03 非常勤 着任日 2018/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

  1. 大学卒業もしくは平成30年3月31日に卒業見込みの者、もしくは大学院修了もしくは平成30年3月31に卒業見込みの者
  2. 当該教科の高等学校教諭1種もしくは専修免許状を有する者(取得見込含む)
    ※本学園は高等学校のみ設置の為、中学校免許状は不要

勤務時間

勤務の曜日は応相談(月〜土のうち、5日前後出勤予定)

勤務内容

学校教員職務全般

給与賞与

本校規定による
社会保険:労災保険のみ適用(私学共済・雇用保険には加入いたしません。予めご了承ください。)

休日休暇

春期・夏期・冬期休暇 ※上記の長期休暇中など授業の無い期間も月額本俸は保障されます。

福利厚生

通勤手当(実費支給)・待機手当等 労災保険のみ適用(私学共済・雇用保険には加入いたしません。予めご了承ください。)

提出書類

  1. 履歴書
    履歴書URL↓↓
    http://www.ho-yu.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2016/11/rirekisyo-N.pdf
  2. 自己推薦書(A4縦1枚・書式自由・PC可)
  3. 職務経歴書
  4. 教員免許状のコピーまたは、教員免許取得見込証明書。(該当する方は)更新講習終了確認証明書
※成績証明書・卒業証明書等は最終選考対象者のみ提出して頂きます。

応募方法

WEB応募後、(1)-(4)までの書類を3月3日(土)郵送必着でお送りください。 選考結果は、3月7日(水)までに合否に関わらずメールにてご連絡いたします。

応募宛先

〒140-8608 東京都品川区西大井6-1-23
朋優学院高等学校 採用事務担当 大崎宛
※「社会科非常勤講師採用応募書類 在中」と朱書

選考方法

  • 1次選考  書類選考 3月3日(土)必着 3月7日(水)までに選考結果連絡
    ※『教員採用.jp』の登録アカウントへ通知します。
  • 2次選考  筆記試験 3月10日(土)14:00開始予定(変更する場合あり)
  • 最終選考  模擬授業・面接
  • ※選考結果は『教員採用.jp』の登録アカウントへ通知致します。
    ※内定通知は3月中旬を予定しています。

担当者

大崎

備考

募集人数:非常勤講師/非常勤講師(専任雇用有) 若干名
お問い合わせ先:メールのみ受け付けております。(電話では受け付けておりませんのでご了承下さい。)
採用担当:大崎 saiyo@ho-yu.ed.jp
※本採用試験にあたりご提出していただきます個人情報は、個人情報保護法を遵守し、採用選考の資料及び採用後の人事管理としてのみに利用させていただき、その他の目的に利用することは一切ございません。
※尚、ご提出していただいた応募書類は返却いたしません。不採用者の書類は個人情報保護法に基づき責任をもって廃棄させていただきますので、予めご了承ください。