東京音楽大学付属高等学校

英語科の教師・講師の募集

更新日 2018/12/01 締切 2018/12/10 非常勤 着任日 2019/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


勤務時間

<春学期>:月(10:20~14:10)、火( 8:40~11:50)、水(12:40~14:10) 木(8:40~10:10)
<秋学期>:月(10:20~14:10)、火(8:40~10:10)、水(12:40~14:10) 木(8:40~10:10)

勤務内容

英語(Communication 英語・英語表現・英語会話))

給与賞与

本学規定による。詳細は、東京音楽大学人事課に問合せること。

福利厚生

本学規定による。詳細は、東京音楽大学人事課に問合せること。

提出書類

  1. 履歴書(写真貼付、住所、電話番号、Email アドレスを明記すること。書式自由)
  2. 業務経歴書
  3. 成績証明書
  4. 卒業証明書
  5. 高校教諭免許取得証明書(免許状の写しでも可)、その他資格等証明書の写し
  6. 内定後に、健康診断証明書

※応募書類は返却しない。選考の結果、採用された方の個人情報は雇用管理のために利用し、その他採用にいたらなかった方の個人情報は、選考終了後、本学が責任をもって廃棄処分する。

応募方法

2018 年 12 月 10 日(月)必着

応募宛先

〒171‐8540
東京都豊島区南池袋 3 丁目 4 番 5 号
東京音楽大学人事課
(応募書類は郵便書留とし、封書の表に「付属高等学校(英語)非常勤講師応募 書類」と朱書のこと)

選考方法

第一次選考 : 書類選考(選考結果は、合格者にのみ通知する)
第二次選考 : 面接(書類選考合格者に対し面接を行う(12 月 19 日(水)予定)。 その場合の旅費は自己負担とする)

備考

職種:非常勤講師
人数:1名
採用:2019 年 4 月 1 日(1 年ごとの更新)

<お問い合わせ先>
東京音楽大学人事課
Email: jinjika@tokyo-ondai.ac.jp
(問合せはメールにてお願いします。)

TEL 03-3982-3368