専修大学附属高等学校
英語科の教師・講師の募集
更新日 2019/08/03 締切 随時(要確認) 非常勤 着任日 2019/09/01
募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。
給与賞与
学校法人専修大学附属高等学校給与規定による
提出書類
- 履歴書
・本人自筆・写真貼付のこと
・市販の用紙で可
・携帯電話の番号も記入すること
- 英語の資格(TOEIC、TOEFL、英検など)を履歴書に記入した場合はその写し
- 当該教科教員免許状の写し
*上記応募書類を簡易書留にて郵送してください。
郵送の際、封筒の表に「英語 非常勤講師応募書類在中」と朱書してください。
*提出書類は返却いたしませんので予めご了解ください。
*提出書類につきましては、選考の目的以外には使用しません。また、選考終了後は、本校が責任を持って処理します。
*以下の証明書は、採用決定後に提出していただきます。
- 成績証明書:大学院修了者は学部と大学院両方の成績証明書
- 卒業証明書:大学院修了者は大学院の修了証明書も提出
応募宛先
〒168-0063 東京都杉並区和泉4-4-1
専修大学附属高等学校 採用担当係
選考方法
一次選考:書類審査
*応募いただいた方から順次書類選考をいたします。その結果については郵送または電話にてお知らせいたします。
二次選考:面接
備考
教科:英語科
職種:非常勤講師
人数:1名
雇用期間:令和元年9月1日~令和2年3月31日
TEL 03-3322-7171
ホームページアドレス:http://www.senshu-u-h.ed.jp/