学校法人明星学園
英語科の教師・講師の募集
更新日 2020/02/15 締切 2020/02/29 非常勤 着任日 2020/04/01
募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。
応募資格
- 大学卒業、又は 2020 年 3 月末までに卒業見込みの方
- 高等学校外国語(英語)科免許状取得済み、又は 2020 年 3 月 31 日までに
取得見込みの方
給与賞与
本校規定によります。
時給:経験1年 2,010 円〜経験 15 年以上 3,070 円
* 時間数は授業時間+1時間(教科会分)となります。
賞与:年2回
福利厚生
交通費:実費支給(但し法的非課税限度額まで)
提出書類
- 履歴書(写真添付)
履歴書の余白右上部に「英語科非常勤講師希望」と明記して下さい。
備考欄にご希望の授業パターン(A か B、もしくは両方)をお書き下さい。
- 成績証明書
大学院在学・修了の方は、学部の成績証明書も併せてご提出下さい。
- 教員免許状の写し、又は取得見込み証明書
(応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください)
※教員免許更新講習修了証明書または更新講習免除証明書をお持ちの方は、その写しも併せてご提出下さい。
※郵送もしくはメールにてご応募をお願い致します。
※応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
*採用内定時には「健康診断書」(雇い入れ時の診断、3 ヶ月以内のもの)の提出が必要になります。本学園HPより所定用紙をダウンロードしてご用意下さい。
応募方法
応募最終締め切りは2月29日(土曜日)と致します。
応募宛先
書類送付先
〒181-0002 東京都三鷹市牟礼 4-15-22 (TEL 0422-48-6221)
明星学園学園高等学校
英語科教科主任 大石 晶子 宛
*封筒に「英語科非常勤講師応募」と朱書きして下さい。
メール送付先
oishi@myojogakuen.ed.jp
英語科教科主任 大石 晶子 宛
*件名に「英語科非常勤講師応募」とお書き下さい。
*メールにて応募の場合は提出書類を PDF ファイルにして添付をして下さい。
選考方法
*本募集は応募があり次第先着順に書類選考を行い、面接を行っていきます。採用者が決まり次第募集を終了致します。また、証明書等の書類のご用意にお時間が必要な方はご相談ください。
*採用内定時には「健康診断書」(雇い入れ時の診断、3 ヶ月以内のもの)の提出が必要になります。本学園HPより所定用紙をダウンロードしてご用意下さい。
*不明な点及びご質問がございましたら英語科主任(大石)までご連絡下さい。
備考
募集人員:非常勤講師 2名
雇用期間:2020 年 4 月 1 日〜2021 年 3 月 31 日
<募集人員及び担当科目>
- パターン A
高校3年コミュニケーション英語 III 2クラス(4単位×2)、
高校1年英語表現 I 1クラス(2単位×1)
時間割の都合上選択科目における時間数の増減の可能性があります。
10時間 週4日出校 (火、水、木、金)予定
- パターン B
高校3年コミュニケーション英語 III 2クラス(4単位×2)、
高校2年英語表現 II 3クラス(2単位×3)
時間割の都合上選択科目における時間数の増減の可能性があります。
14時間 週5日出校 (月、火、木、金、土)予定
<応募に伴う個人情報の収集について>
採用応募者の皆様よりご提出頂く個人情報は、採用選考の目的以外に使用することはありません。なお、採用が内定された方の個人情報については、引き続き採用手続きのために使用します。そのほかの方の個人情報については、本学園にて責任をもって適正に処分します。
収集した個人情報は、ご本人の同意なしに第三者に提供されることはありません。但し、法令、裁判所または行政機関により開示を要求された場合は、この限りではありません。
個人情報に関する、ご本人からの開示、訂正、削除等のご要望については、下記までご連絡お願いします。
明星学園個人情報保護対策室
TEL:0422-43-2195
受付時間:平日9:00~16:00