工学院大学附属中学校・高等学校

英語科の教師・講師の募集

更新日 2021/03/10 締切 2021/03/31 非常勤 着任日 2021/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

  1. 中学英語および高校英語の教員免許状取得者。
  2. 週4日以内勤務が可能な方。
  3. 高等学校3年生の受験指導ができる方、または洋書(ケンブリッジ出版の教科書)を使った授業ができる方

勤務時間

週8〜16時間程度受け持って頂く予定です。

給与賞与

当学校法人の非常勤講師規程、および非常勤講師給与規程によります。

提出書類

  1. 履歴書(自筆)
  2. 自己PR(A4用紙で1枚程度、ワープロ可)
  3. 教員免許状取得見込証明書又は教員免許状(写)
    ※教員免許状更新講習を済ませた方は、「更新講習修了確認証明書」(旧免許)または「有効期間更新証明書」(新免許)の写しも併せてご提出ください。
  4. 成績証明書(大学院修了者は学部と両方。間に合わない場合は後日でも可。)
※ 個人情報保護法に則り、皆様からご提出頂いた書類は、採用に関すること以外に利用されることは一切ございません。

応募方法

応募書類をPDFにして、2021年3月31日(水)までに問い合わせ先の英語科主任宛てにメールにて提出をお願いいたします(必着)。

選考方法

  1. 上記の応募書類を〆切日までにメール送付された方を対象に、書類選考を行います。 合格者の方へのみ、面接試験等の案内を通知します(面接の他、模擬授業があります。試験当日、 メール送付いただいた応募書類の原本をご持参ください。)
  2. 応募書類・データは、返却いたしませんのでご了承ください(責任破棄)。

担当者

中川(英語科主任)

備考

  1. 募集職種:非常勤講師
  2. 採用人数:1名
  3. 採用期間:2021年4月1日から2022年3月31日までの間。(年度ごとに更新。ただし4回を限度とする。)
  4. 問い合わせ先:中川(英語科主任)
    メール nakagawa@js.kogakuin.ac.jp
    ※メールでの問い合わせの場合は、件名を「非常勤講師採用の件」としてください。