東京都港区の学習塾の数学科講師の募集

2017/10/31 事務局 募集
urgent-recruit-2017-10-31-1

東京都港区内の学習塾で数学科講師を募集しております。

学習塾での指導ですので、教員免許は必要ありません。また、現在教員としてお勤めの方でも兼業での勤務が可能です。
経験者を優遇しますが、熱意があれば塾での指導が未経験の方でも研修等のフォローをいたします。
奮ってご応募ください。

●募集内容
非常勤時間講師
指導対象:私立の中高一貫校に通う中学生・高校生
指導科目:数学
授業形式:少人数クラス(6名程度)指導や個別指導
授業内容:中高一貫校に通う生徒様を対象に、ご指導をいただきます。
知識の伝達も大切ですが、その前提となる生徒様とのコミュニケーションを大事に考えていただける方を希望します。

●募集期間
2017年12月下旬(予定)まで
採用が決まり次第、募集は終了とさせていただきます。

●募集人数
若干名

●応募資格
大学卒業以上の方(大学院在学中/卒業見込みは可)
経験者優遇

●給与
経験に応じ60分3500円~

●待遇
交通費全額支給

●勤務時間(応相談)
月~金16:00~21:00までの時間で相談の上決定いたします。
週1日1コマ~、通年での勤務になります。
授業の開始日も相談に応じます。
1コマ90分(一部60分の場合もあり)が基本単位です。

●勤務地
品川駅徒歩3分

●応募方法※①②のどちらかです。
①応募書類をwordファイルでご返送いただきます。
wordファイルのフォーマットをお送り致しますので、
info@kyoin.jp
まで、タイトルを「港区の学習塾の数学科講師への応募ファイル送付希望」としてご応募ください。

②下記宛先に、
・履歴書(パソコン書き可)
・職務経歴書(新卒の方を除く)
をお送りください。
※書類審査で不合格の場合、応募書類は返却させていただきます。

(宛先)
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング3階
株式会社コンテンツアンドシステムズ
日本教員採用事務局
※「港区の学習塾の数学科講師への応募」と分かるように封筒に記載してください。

※応募についてのご質問については、
info@kyoin.jp
までお願いいたします。


●選考方法
◯1次選考
お送りいただいた、履歴書および職務経歴書(新卒の方を除く)を元に随時選考を行っていきます。
◯2次選考
1次選考合格者様に対して、後日面接をさせていただきます。その際、塾様からの詳しい説明もさせていただき、双方の希望のすり合わせを行います。
◯3次選考
2次選考合格者様に対して、簡単な模擬授業を行っていただき、最終的な合否を判断させていただきます。