大阪成蹊女子高等学校

情報科の教師・講師の募集

更新日 2020/12/11 締切 随時(要確認) 非常勤 着任日 2021/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

  1. 令和3年大学卒業見込者及び既卒者
  2. 高等学校教員免許状取得予定者及び取得者
  3. 相川地区禁煙活動に賛同できる者

勤務時間

土曜(午前)勤務できる方を望みます。週あたり4日~6日で12時間~18時間を担当します。

勤務内容

教科指導を担当します。

給与賞与

給与などの勤務条件は本学就業規則・給与規程を適用します。

提出書類

  • 履歴書
  • 卒業証明書又は卒業見込証明書
  • 成績証明書(大学院卒業又は在学の方は学部の成績証明書も必要)
  • 高等学校教員免許状(写)又は取得見込証明書(応募書類は返却いたしません)
  1. 応募に際し提出いただいた書類は返却しません。
    選考、採用試験終了後、本校が責任を持って廃棄いたします。
  2. 応募書類はA4版あるいはA3版にてご提出ください。
  3. 応募書類の発送と同時に下記メールアドレス宛に「住所・氏名・携帯電話番号・希望教科」を記載したメールを送信願います。確認のため返信させていただきます。
    osgh@osaka-seikei.ac.jp(携帯電話アドレスからのメールは不可)

応募方法

随時募集を受け付けております。ただし、採用が決定次第募集を修了致します。
応募書類の提出は、郵送にかぎります。封筒表面に「職種および希望教科」を朱書きし、郵送してください。

応募宛先

〒533-0007 大阪市東淀川区相川3丁目10番62号
大阪成蹊女子高等学校 事務長 荒木浩 宛

選考方法

  1. 1次試験 書類審査
    書類審査の結果をメールにて通知し、1次試験合格者には2次試験の日時について連絡します。
  2. 2次試験 個人面接
    1次試験合格者のみにお知らせいたします。(面接審査にかかる旅費、宿泊費は応募者の負担とします。)

担当者

荒木浩(事務長)

備考

  • 採用職種:非常勤講師
  • 募集人数:2名
  • 雇用形態:契約採用 期間は2021年4月1日~2022年3月31日
  • 問い合わせ先:荒木浩(事務長)
    TEL:06-6829-2510
    e-mail:osgh@osaka-seikei.ac.jp