大阪成蹊女子高等学校
情報科の教師・講師の募集
更新日 2020/12/11 締切 随時(要確認) 非常勤 着任日 2021/04/01
募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。
応募資格
- 令和3年大学卒業見込者及び既卒者
- 高等学校教員免許状取得予定者及び取得者
- 相川地区禁煙活動に賛同できる者
勤務時間
土曜(午前)勤務できる方を望みます。週あたり4日~6日で12時間~18時間を担当します。
給与賞与
給与などの勤務条件は本学就業規則・給与規程を適用します。
提出書類
- 履歴書
- 卒業証明書又は卒業見込証明書
- 成績証明書(大学院卒業又は在学の方は学部の成績証明書も必要)
- 高等学校教員免許状(写)又は取得見込証明書(応募書類は返却いたしません)
- 応募に際し提出いただいた書類は返却しません。
選考、採用試験終了後、本校が責任を持って廃棄いたします。
- 応募書類はA4版あるいはA3版にてご提出ください。
- 応募書類の発送と同時に下記メールアドレス宛に「住所・氏名・携帯電話番号・希望教科」を記載したメールを送信願います。確認のため返信させていただきます。
osgh@osaka-seikei.ac.jp(携帯電話アドレスからのメールは不可)
応募方法
随時募集を受け付けております。ただし、採用が決定次第募集を修了致します。
応募書類の提出は、郵送にかぎります。封筒表面に「職種および希望教科」を朱書きし、郵送してください。
応募宛先
〒533-0007 大阪市東淀川区相川3丁目10番62号
大阪成蹊女子高等学校 事務長 荒木浩 宛
選考方法
- 1次試験 書類審査
書類審査の結果をメールにて通知し、1次試験合格者には2次試験の日時について連絡します。
- 2次試験 個人面接
1次試験合格者のみにお知らせいたします。(面接審査にかかる旅費、宿泊費は応募者の負担とします。)
備考
- 採用職種:非常勤講師
- 募集人数:2名
- 雇用形態:契約採用 期間は2021年4月1日~2022年3月31日
- 問い合わせ先:荒木浩(事務長)
TEL:06-6829-2510
e-mail:osgh@osaka-seikei.ac.jp