箕面学園高等学校

情報科の教師・講師の募集

更新日 2020/04/24 締切 随時(要確認) 常勤 着任日 2020/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

  • 学園の理念に基づいて教育活動の行える方
  • 高等学校 上記教科の教員免許取得者もしくは2020年4月取得見込者

給与賞与

給与:学園給与規定により、経歴換算し給与を決定します
※常勤講師は専任教諭との待遇格差はございません。

福利厚生

私学共済加入

提出書類

  1. 履歴書(自筆・写真貼付・必ず電話番号および携帯番号をご記入ください)
  2. 職務経歴書
    職歴で教諭・常勤講師・非常勤講師等をすべてご記入ください
  3. 教員免許状の写しまたは教員免許状取得見込証明書
  4. 免許更新講習受講済者は更新講習修了確認証明書の写し
※提出書類3、4のみ2次選考時に持参可
※応募いただきました書類は採用選考のみ使用し、選考終了後、当学園が責任をもって破棄致します。

応募方法

希望職種(常勤講師・非常勤講師)・教科を封筒へご記入の上、郵送してください。
※随時募集を受付中です。ただし、採用決定次第募集を終了します。

応募宛先

〒562-0001 大阪府箕面市箕面7-7-31
学校法人箕面学園 採用担当者宛

選考方法

書類選考の上、2次選考(模擬授業、面接)対象者へは直接連絡いたします。

備考

  • 募集職種:常勤講師
  • 募集人数:若干名
  • 雇用期間:2021年3月31日まで
  • 問い合わせ:学校法人箕面学園 法人事務室 河野(事務長)
    TEL 072(723)6551 (平日9:00~16:00)