梅花中学校・高等学校

英語科の教師・講師の募集

更新日 2020/12/11 締切 2021/01/16 常勤、非常勤 着任日 2021/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

  1. 中学校および高等学校両方の1種教員免許状取得(見込)者
  2. キリスト教教育に理解のある者

勤務内容

常勤講師の場合:授業等での教科指導の他、各種公務を分掌する
非常勤講師の場合:授業等での教科指導

給与賞与

学園規定により支給する

提出書類

  1. 履歴書(本学所定書式を使用。所定書式は下記よりダウンロードしてください) 印鑑は1枚目2枚目両方に押印のこと。 履歴書のダウンロード: http://www.baika.ac.jp/assets/pdf/careers/school_personal.pdf
  2. 学業成績証明書
  3. 卒業・修了(見込)証明書 ※上記2および3の書類について 大学院修了または修了見込の方は、大学と大学院の両方提出してください。
  4. 教員免許状の写しまたは取得見込証明書 (免許状更新講習修了者は「更新講習修了確認証明書」の写しも同封してください)
  5. 健康診断書(3ケ月以内に大学または医療機関で発行され、診断項目に身長、体重、視力、聴力、検尿、胸部X線が入ったもの)
※1 応募書類は教員免許状の写しを除き、すべて原本を提出してください。
※2 応募書類に記載された個人情報は、「学校法人梅花学園個人情報保護に関する規程」に基づき選考のためにのみ使用し、他には一切使用しません。

応募方法

2021年1月16日(土)必着
郵送の際は各応募書類を折り曲げず封筒等に入れ、封筒等表に、に「常勤 講師応募書類在中(英語)」または「非常勤講師応募書類在中(英語)」と2つの希望職種のうちいずれかを朱書きのこと。

応募宛先

〒560-0011 大阪府豊中市上野西1-5-30
梅花中学校・高等学校 事務室

選考方法

常勤講師の場合
  • 1次選考:書類選考
  • 2次選考:筆記試験、教科面接(実施日時1月23日(土)15:00~)
  • 3次選考:管理職面接(実施日時 2次選考と同一日に実施します)
非常勤講師の場合:
  • 1次選考:書類選考
  • 2次選考:筆記試験、教科面接(実施日時1月23日(土)15:00-)

担当者

荒井友紀(英語科主任)

備考

  • 募集職種:常勤講師、非常勤講師
  • 募集人数:各若干名
  • 雇用期間:常勤講師の場合 2021年4月1日~2022年3月31日(1年契約) 双方が合意した場合は、契約を更新することがある。ただし、雇用は3年を限度とする。勤務成績・態度、職務遂行能力等を総合評価のうえ、専任教諭へ登用することもある。
    非常勤講師の場合 2021年4月1日~2022年3月 学園が必要とする場合は、契約を更新することがある。
  • 問い合わせ先:荒井友紀(英語科主任)