清心女子高等学校

家庭科の教師・講師の募集

更新日 2023/02/16 締切 随時(要確認) 非常勤 着任日 2023/04/01

募集は終了している場合があるので、応募の際は必ず各学校様へ確認をとってから行って下さい。


応募資格

該当教科の高等学校の教員免許状を取得済(取得見込み)の方

勤務時間

原則として、平日9時00分から14時55分の間の授業時間
※土曜日に授業がある場合は原則9時から12時の間の授業時間

給与賞与

本学園の給与規程によります。
 ※長期休暇や学校行事等で授業がない場合も支給いたします。別途、交通費(実費)、補習・講習代(担当した場合)支給。

提出書類

  1. 履歴書(指定様式) ※写真は3ヶ月以内に撮影したものを貼付してください
  2. 教員免許状の写し(更新等の手続きがされた場合など、必要に応じて免許の有効性を確認できる資料もあわせてご提出ください)
  3. 小論文(指定様式)

応募方法

書類を1つのPDFファイルにして、以下メールアドレスまで添付にてお送りください。採用者決定次第、募集は締め切ります。

応募宛先

メールアドレス:saiyou@seisin.ed.jp

選考方法

書類選考、面接試験
※選考結果につきましては、全員にメールもしくは電話にて通知いたします。

備考

募集人員  各1名 
契約期間  令和6年3月31日まで(条件により更新予定有り)
お問合せ 清心女子高等学校 採用担当
電話番号:045-421-8864(平日9:00~16:00)  
メールアドレス:saiyou@seisin.ed.jp