【急募】国語科(現代文)教師、製菓実習講師募集

2014/01/16 事務局 募集
urgent-recruit-2013-08

以前に掲載しておりました「体育科の先生」の募集は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。


東京多摩地区 私立高校 国語科(現代文)教師募集(非常勤講師)

1 募集人員1名(ご担当いただくコマ数は9コマを予定)
2 応募資格等
 (1) 教歴のある方(24歳~40歳前後)
 (2) 国語教員免許(高校1種)取得者
 (3) Word,Excelなどが問題なく使用できる
 (4) 明るく元気で子供達が好きな方。また,生徒とうまく人間関係を作るのを得意としている方。

3 採用予定日 2014年4月1日
4 勤務時間・給与 学内規定による
5 交通費 全額支給

ご興味のある方は日本教員採用までメールを送信してください。件名に「多摩地区私立高校国語科教師募集」と入れてお名前と電話番号を本文に入力してください。メールを確認次第こちらからご連絡させていただきます。採用の手順などをご説明させていただきます。


東京多摩地区 私立専修学校 製菓実習講師募集(非常勤講師)

※製菓実習講師につきましては教員免許は不要です。

1 募集人員1~3名(コマ数は6~18コマを予定)
2 応募資格等
 (1) ある程度の製菓技術を持っていること。(調理師免許を取得,もしくはパンの技術があれば尚可)
 (2) 明るく元気で子供達が好きな方。また,生徒とうまく人間関係を作るのを得意としている方。
 (3) 40歳くらいまでの方
3 採用予定日 2014年4月1日
4 勤務時間・給与 学内規定による
5 交通費 全額支給

ご興味のある方は日本教員採用までメールを送信してください。件名に「多摩地区私立専修学校製菓実習講師募集」と入れてお名前と電話番号を本文に入力してください。メールを確認次第こちらからご連絡させていただきます。採用の手順などをご説明させていただきます。