ウェブ面接実施のお知らせ

2014/02/28 事務局 お知らせ
remote-interview


日本教員採用ご登録者の皆様

この度日本教員採用では、弊社にて対面で行う面接のほか、ビデオ通話を用いたウェブ面接を実施することとなりました。原則として、お仕事のご紹介の際は弊社訪問のうえ一次面接を受けて頂くことになっておりますが、急な求人が発生することも鑑み、多くの方と面接を行いスピーディーに学校様へご紹介させて頂くことを第一の目的とした措置です。

ビデオ通話はSkype、またはLINEにて行います。

東京・台場の日本教員採用事務局へのご訪問が難しい方には大いに利用して頂ければと思います。ウェブ面接利用の方法、流れは以下のとおりです。

(1) 日本教員採用ウェブサイトのお問い合わせフォーム(http://kyoin.jp/contact)に「ウェブ面接希望」の旨ご記入ください。また「お名前」「第1~第3希望日時(下記時間帯内で)」もあわせてご記入ください。

※面接可能時間 月曜~土曜13:00~21:00
(ご希望に添えない場合もございますことをご承知おきください)

(2) メール受信後、弊社スタッフより折り返し面接日時調整のメールをお送りします。(受信後3営業日以内)その際に「Skypeアカウント名」か「LINEアカウント名」をお聞きいたします。
アカウントをお持ちでない方は、面接時までにご用意をお願いいたします。


(3) 面接当日はあらかじめSkype/LINEにログインのうえお待ちください。

参考:
Skype http://www.skype.com/ja/
LINE http://line.me/ja/