【募集終了】英作文の添削指導ができる方を募集します

2016/03/24 事務局 募集
phrase-tensaku

こちらの募集は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。
WEBを用いた英作文(和文英訳)の添削指導をしていただける方を募集します。

■依頼内容
「彼の兄は、彼の父と同じように背が高い。」
「振り返ると、彼はもうそこにはいなかった。」
「彼は日本が生んだもっとも偉大な科学者の一人です。」
といった文章を英訳した答案について、正誤・赤入れ・添削を施して返却します。
WEB上の添削システムを使い添削して頂きますので、PCとインターネット環境があればいつでも作業していただくことが可能です。

詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。

■条件
・在宅で、一週間に数時間~数十時間程度取れる方(答案は毎日届くため、毎日少しずつ時間の取れる方が望ましいです。)
・間違えた答案に対し「なぜその答案では駄目なのか」といったことを、わかりやすく説明できる方

■報酬
1添削40円~
200答案(×40円=8000円)の添削からスタートさせていただきます。
200答案の添削終了後、的確な添削をしてくださった方には添削業務の継続をご依頼いたします。
1添削あたりの報酬は、添削の質によって上昇します。

■応募方法
こちらの募集は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。関心のある方はお問い合わせフォーム(http://kyoin.jp/contact)に「英作文の添削指導」と記載し、
・氏名
・PCメールアドレス
・英語習得実績(保持資格、海外渡航歴など)
・英語指導実績(大学受験英語指導○年など)
・その他アピールポイント(あれば)
をお書きの上送信してください。

■選考
・第一次選考
お送りいただいた上記内容をもとに第一次選考をいたします。
第一次選考通過は、返信をもってかえさせていただきます。

・第二次選考
添削システムを使い、5問程度の添削をお願いいたします。
添削の方法は、第一次選考通過のご連絡の際にお送りいたします。
添削内容をみて、正式に200答案の添削をお願いするか判断させていただきます。